<<08  2011,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
10月のお休み予定・出店予定
いよいよ、あと2日で10月。
秋ですねぇ。
お店ではふくしまFMをよく流しているのですが、お店オープンのときから聞いてきた色々な番組が今週で最終回です、なんて話していて。
ちょっとさみしいです。

さてさて、10月はいろいろなところに顔を出す予定の陽だまりですが。
1日(土)は、鏡石町のオランダ祭りが駅前であるので出店しています。
今年もおみせではあまりお目にかかれないオススメなパンを持っていく予定です。
お店もお祭りの喧騒から少しはなれたところでまったりと営業していますので、よかったらお立ち寄りください。
息子も歩けるようになったから、今年は一緒に見て回れるかな。
お天気がほどほどに良くなるように、一緒に願っていてください。笑。

その他にも8日(土)はいつもパンをおろさせていただいている、泉崎村のこころやさんのコンテナ市に。
15日(土)16日(日)は郡山のハーモニーステーション付近でのえがお市に。
22日(土)は矢吹町の野球場での復興市に。
30日(日)は鏡石町の朝市に。
出店予定です。


本題の、10月のお休みですが。
 5日(水)
12日(水)
19日(水)
26日(水)
の、毎週水曜日(定休日)がお休みとなります。

それから。
まだ先ですが、11月の6日(日)は、お休みさせていただきます。
オーナーは地区のバレーボール大会へ。
私は小学校からの大切な友人の結婚式へ。
息子はばあちゃんとめくるめく、楽しいお留守番。

と言うわけで、おもいっきり私情で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 自家製天然酵母パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR