<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ブルーベリーデニッシュ
新発売、ブルーベリーデニッシュ。
120722_1016~01

ブルーベリーの甘酸っぱさとカスタードクリームとざくっとしたデニッシュがおいしさの秘訣。
なにより、この形がいいよね・・・!
お気に入りです。
なんかオシャレで。

ホントはトマトブレッドの画像を載せようと思ったんだけど。
デジカメのデータを移すものが行方不明に。。。
いつもはケータイの画像を載せるのですが、あいにくケータイは充電中。

そんな、残念な気持ちでアップです。
でも、ブルーベリーデニッシュはおいしいよ!


世間は夏休みに入ったのですね。
陽だまりはもうすでに夏休みを消化してしまったので、このままお正月まで水曜日の定休日だけでがんばる予定です。
お盆も営業します♪
お菓子の箱詰めやパウンドケーキの箱詰めもできますので、ぜひ手土産にご利用ください。
今なら、プレーンのパウンドケーキと抹茶のパウンドケーキがおススメ。

陽だまりのパンを手土産にお出かけになるお客様も多いのでパンのお土産もおすすめです。
パンは、食事にもおやつにもなるステキな食べ物です。
もらっても困らないし。
ぜひ。

あ、そうそう。
2potさんのハンドメイドジャム、入荷しました。
にんじんとイチゴとブルーベリー。
どれもあっという間に完売するので、お目当てのある方はお早めに~。
スポンサーサイト

テーマ : 自家製天然酵母パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆いわきのパン大好きアンパンマン様☆
いわきからのご来店だったのですね。
なすみそもブルーベリーデニッシュもお褒めいただき、ありがとうございます。
なすみそは、お味噌大好きな福島県民に、そして暑い夏にぴったりな一品だと自負しております。
なすのおいしい季節限定なので秋くらいまでの限定パンですが、それまでは毎日お店に並ぶ予定です。

陽だまりのオーナーが焼くパンはスタッフの私や息子も大好きなので、偏差値が高いと言ってただけるとすごくすごくうれしいです。
いわきからだとちょっと距離がありますが、またのご来店をおまちしております♪
ごちそうさまでした。
久々の鏡石町。紹介で立ち寄り、いの一番に買いました『なすみそパン』の味には驚きましたね。茄子を食べている感じがなく味噌の絶妙さにまた買い求めたく行きたいと思います。

一通り食べてみましたが、大変偏差値が高くしばらく病み付きになりそうです。個人的にはブルーベリーデニッシュがgood!で~す。

プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR