<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
三周年!

今日から3日間、三周年感謝セールします!

全品、カレルチャペックの紅茶も含め5%オフです。

さらに、千円以上お買い上げ毎にくじが一回ずつ引けます。
三千円買うと三回です。お得な感じに急遽変更になりました。

空くじなしで、運が良ければピザやアップルパイやパン、お菓子があたります。
ハズレても5%オフ券があたりますよー。
※どれも1月21日からのご使用いただけます。


そんなわけで陽だまりも丸三年。
オープンしてまもなく息子が生まれたり。
テレビ取材放送の3日後に地震がきたり。
オープン当初からの顔なじみなお客様がいたり。
「おいしかったです!!」と1日に何度もお店に足を運んでくださるお客様がいたり。
ポイントカードを捨てずに持っていてくださったり。
ブログに思っていたよりもたくさんコメントをいただけていたり。
「ブログ、みてますよ」と言っていただけたり。

まぁ、何が言いたいかというと。


いつも本当にありがとうございます。


です。
まだまだ感謝な事はいっぱいあるけれど。
書ききれないので。

その気持ちを胸に、次は四周年、そして五周年目指して頑張ります。

「陽だまりみたいなほっとできる、あったかいお店に。」のコンセプトは忘れず。

個人的にはうっかりミスも息子の悪さをしたあとのかなり悪い笑顔も許せる心の広い感じになれるよう頑張ります。

ちょいワル息子にイラッときた時には息子にチョップをかますか、こちょこちょして発散しますが。
そのくらいはいいよね…!



そんな陽だまりですが。
これからも、宜しくお願い致します。


そして三周年感謝セール、ご来店おまちしております。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆シア様☆
ご来店、ありがとうございました♪

たまごぱん売り切れですみません。
最近、特に人気なんですよねぇ。
ビックパレットにはちょっと多めに持って行きます。
四角い甘いパン(かわいい表現ですよね。ほっこりします。笑。)でも喜んでもらえたようでうれしい限りです。
新商品も持っていきますよ~。
お会いできるのを楽しみにしています♪

ちなみにビックパレットではなぜかスイーツ部門にいます。
宜しくお願いします。
☆ミギスケ様☆
ありがとうございます♪
なんとか、3周年にたどりつけました。
次は5周年めざしてがんばります!
「鏡石といえば、陽だまりだよね。」
言われたいですねー。
すごく。
まだ「気になっていてようやく来れました。」と言っていただいている段階なので。
道のりは遠いです。笑。

またのご来店、お待ちしております♪
おじゃましましたー
子連れ陽だまりさん日曜ギリギリおじゃまできて良かったですー
息子は甘い四角いパン明日食べるんだーともう大喜びです。
私もイチゴジャムパン買えて満足満足。去年1回しかゲットできなくて密かに悔しい思いをこっそりしてましたので。

今週末もビッグパレットふくしまにおじゃまする予定なので今日は控えめなお買い物でしたが、次は新商品をランチ用に色々買いたいなーとか考えながら戻りました。
次回お会い出来るのを楽しみにしています
おめでとうございます\(^O^)/
開業三周年、おめでとうございます\(^O^)/
三周年セールには残念ながら行けませんが、
来週帰省しますので、その際はお店に行きますね。

鏡石はイイ町なんだけど、退屈な町でしたが、
陽だまりさんと、すいすい(町営プール)が帰省の楽しみです。
これからも頑張って、鏡石と言えば陽だまり!と、
街の顔となる看板パン屋さんになって(もう既になってるかな・笑)下さいね。
プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR