<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月のお休み予定
5月ですねぇ。
GWの予定はみなさん、お決まりでしょうか。
今年は陽だまりのパンやお菓子と一緒にお出かけしてみませんか?
手土産にもぜひ

さてさて。
5月の陽だまりのお休みは…

12日(水)
19日(水)
26日(水)

の三日となります。

5日(水)は祝日のため、営業します
6日(木)も振り替えずに営業します

がんばる予定の陽ひだまりオーナーとスタッフを北海道から応援しつつ。

私事ですが、出産予定日が近づいてきました。
陣痛中にテニスボールは本当に必要なのか悩みつつ。
産まれたらしばらくは赤ちゃんに振り回されるだろう予測をしつつ。
今まで以上にblogの更新やお返事がマイペースに滞りそうで申し訳ないのですが、さらっと流していただけると助かります。

blogは滞りそうですが、お店は元気に営業中!なので、引き続き、陽だまりをよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆めぐさん☆
ありがとうございます
たまごパン、いろんな方に食べていただけてうれしいのとうらやましい気持ちでいっぱいです。
たまごパン
やっぱり卵とパンは相性抜群ですね
たまごパン、とてもおいしかったです
☆みずきさん☆
いよいよです
毎日、いつ痛くなるのか(陣痛がくるのか)どきどきしています。
ここまできたら頑張るしかないなとでかくなる腹をみて思う日々です
ハンカチやタオルにぎりしめて乗り切ります

オーナーは笑顔の下に我が子をすぐに抱けない寂しさを抱えつつ働いているみたいです(笑)
☆アンさん☆
ありがとうございます
福島の人はあんこ好きですよね
北海道は和より洋、あんこよりケーキなので移住初めは、ちびっこが普通にあんパンを食べていてびっくりしました。
(北海道のちびっこはあんパンはあまり食べません)
そんな福島の方においしく食べてもらえてうれしいです
うちはあんもお店で炊いているのでなおさらうれしいです
おまじない
オーナー婦人、いよいよですねv-73
私はこわ~い歯の治療の時「大丈夫だよ~」って
自分自身に言い聞かせ、乗り越えています。
こわくてハンカチ握りしめていますが
けっこう効きますよv-221
歯の治療とお産はだいぶ違うけど・・・・。
だいじょうぶだよ~v-237

オーナー様は笑顔の似合う元気な方ですね。
はりきって働いていましたよ。
アンパン命
アンパンおいしかったですぅ
つぶあんで甘さ控えめで小豆の味がしっかり出ているような~、なんかあきのこない味ですねぇ。不思議とまた食べたくなります
こしあんがいいって言う人も多いけど、つぶあんもなかなかあなどれませんねぇ。
それにしても、小豆食べると頭よくなるよ~って子供の頃よく聞いたせいか、食べると元気ふっか~つ。
やっぱりおやつにはアンパンです
☆めぐさん☆
たまごパン、ぜひぜひリベンジしてみてください
クリームパンは今年の鏡石は涼しめだからもう少し店頭に並びそうです。
私も食べたい。。。
たまごパン
やっぱりクリームパンおいしい
友達はたまごパンがおいしかったよって教えてくれました。今度絶対食べるぞ~
プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR