<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1月のお休み予定
息子さんが寝言で「メェー」っていいました。
ひつじの/ショーン(テレビ)の見せすぎかしら。
すごいリアルなひつじ声でした。

さて。
昨日は初売りにお越しいただいてありがとうございました。
おかげさまで福袋は昨日のお昼過ぎに追加分を含め完売となり、ご予約分を残すのみとなりました。
来年も福袋をご用意できるように頑張ります!

そして。
1月のお休みは
8日(水)
15日(水)
22日(水)
29日(水)
となります。

1月17日~19日は4周年ありがとうセールということで、パン・焼き菓子を全品5%オフしちゃいます。
1000円以上お買い上げごとに次回使える5%オフ券もプレゼント!
一部のちびっこに人気だったくじ引きは今年はお休みです。
4周年でキリがいまいちだし。
くじは来年復活予定です。
私が元気だったら、ね…!
3月に生まれてくるちびさんがあまり手がかからない事を願いつつ。

もう少しうまく時間を使えるようになりたいものです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆kumamon様☆
こちらこそご来店・福袋のご予約&ご購入、ありがとうございました♪
今年は大サービスでシュトーレンを半分入れてみました。
え?そんなにいれるの??とオーナーに言われながら。
それをさらっとスルーしていれてみました。
なので。
喜んでいただけて、なおさらうれしいです。
私もオーナーの作るシュトーレンは大好きなので。
みなさまで美味しく召し上がっていただけたらのなら、なによりです。
私は妊婦ゆえに味覚が変わり甘いものがあまり食べられなくなったので
私も今年の冬をとても楽しみにしています。笑。

また今年の冬もオーナーがせっせか焼くと思いますのでよろしくお願いします。

今年もkumamon様にとってステキな一年になりますように!
☆saori様☆
ご来店、そしてお買いあげ、ありがとうございました♪
私がもらってうれしいお菓子をめいっぱいつめたので。
喜んでいただけてうれしいです。
ちょっと入れすぎた感はありますが。
特にシュトーレンは今後はあんなには入れられないかもですが。笑。

今年もsaori様にいいことがたくさんありますように!
本年もよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
福袋*(^o^)/*
かなりお得な福袋でした(^o^)/。
来年も期待しています(*^^*)。
追加してくださり、ありがとうございました。
プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR