<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明日は定休日です。
明日は水曜日で定休日です。

そして、今朝の朝2時に無事に第2子が産まれました。

お客様からの「お産、頑張ってね」の声とおなかなでなで効果とパンの食べ過ぎ(私が。今回はすごくパンや米が食べたかった…)で、3800gの立派な娘ちゃんがでてきました。
父さんも母さんもびっくりよ☆

そんなわけで、母子ともに元気な陽だまりは。
オーナー念願の立ち会い出産もできたので。

臨時休業の予定はなくなりました。
営業確認のお電話等、お手数をおかけいたしました。ありがとうございました。

職人気質っぽい息子くんと。
試食係になりそうな娘ちゃん(ミルクめっちゃ飲む)とともに。
さらにステキなお店になるようにこれからも頑張ります。

出産にむけたあたたかいお言葉とお心遣い、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆kagawa様☆
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

お祝いメッセージをありがとうございます♪それと、クリスマスカードもありがとうございました!嬉しかったです。
とりあえず、元気な娘ちゃんが出てきてくれ、ほっとしています。
予定よりだいぶ大きくてびっくりしましたが。
ほよほよ感があまりないので、イベントデビューも早いかもしれません(*^^*)
郡山方面は秋くらいからおじゃまできたらいいな、と思っているところです。

3月11日に産まれ、『良いこともあった日』と少しでもポジティブな気持ちになってくれた方がいたらすごく嬉しいなぁと思います。
ただ、父母としては我が子は何よりも代え難い希望であることが伝えられたらそれで十分かなとも思ったり。
なんにせよ、元気にすくすくと、心の強い子に育ってくれたら嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしております♪
☆kumamon様☆
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

お祝いメッセージをありがとうございます♪
一緒にそわそわしていただけたとは…!
なんという、幸せな娘ちゃんと私なんでしょう。私もかなりそわそわしましたが。
お店が終わってオーナーも出産に立ち会いしてから仕込みに間に合う時間にでてきたので、娘ちゃん的には空気読んででてきたのかなぁと思っていたりします(*^^*)

娘ちゃんにメロメロなオーナーが更にやる気をだした陽だまりを、これからも宜しくお願い致します。
☆saori様☆
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
なんとか今回も無事に産めましたー。
黄疸が強くて1人入院してた娘ちゃんも今日退院なので。
ハスキーな泣き声が響く陽だまりが始まりそうです。
息子くんより泣き声が低い娘ちゃん…(*´∀`*)

私は堂々とおさぼりできる産後を満喫したら、またお会いできるのを楽しみにしております。
お店は変わらずオーナーとオーナー母が頑張って営業中ですので、宜しくお願いします。
おめでとうございます(^-^)/
kanaさん、ご出産おめでとうございます!!
母子ともにご無事で本当によかったです。

さて、特に、今日がお誕生日のお子さまは「希望の光」だと感じております。
皆を優しく包み込み、明るい場所へと導く方にご成長されるのだと思います。

何より、お嬢様がkanaさんやご主人さまのように多くの方から愛され
幸せいっぱいな人生を歩まれますよう願っております。

心いっぱいの祝福を(*^▽^)/★*☆♪

近い未来に、お子様ともお会い出来ること楽しみにしております♪
\(^_^)(^_^)/
出産おめでとうございます!!☆

いつ生まれるんだろー?ってなぜか私も1週間くらいそわそわしてましたf(^^;

無事生まれたようで何よりですヽ(´▽`)/
これから更に陽だまりさんはパワーアップしていくんでしょうね♪
楽しみにしてます((o(^∇^)o))
おめでとうございます!
ご出産おめでとうございます(≧∇≦)。
大きな娘ちゃんですね(*^^*)。
ますます賑やかな陽だまりさんになりますね(^^)。
また笑顔の奥様に会いに買いに行きますね(^_−)−☆。
旦那様のパン、本当に美味しいですね!
プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR