<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ブランマルシェとふくしまエフエムと黄色いくつした。
久しぶりの郡山の駅前近くでの出店だったブランマルシェ。
お天気には恵まれ。
久しぶりなのにピボットさんに出店させていただいた時からのお客様にたくさん覚えていただけていて。
うれしい出店でした。

そして、そして。

なんと!ふくしまFMのレディオグルーブでおなじみの加藤漢太さんに声をかけていただきました♪
私はおんぶしていた娘ちゃんの反り返りに堪えて、ちょっとぼんやりしていたので。
「レディオ・グルーブの・・・」と言われ。
なんか耳になじみがあるなぁ…なんだっけ…ん?
あ、カトウカンタさん!!!エフエムの!!本物!!ラジオと一緒!!!となりまして。

ドキドキしながらとりあえず、陽だまりのBGMはふくしまエフエムです!と伝えておきました。
私、満足。

帰宅してオーナーに伝えたら、「俺も話したかったぁぁぁ!」と言われました。
オーナーはテレビはあまり見れないので、情報源がラジオと新聞なので。
漢太さんの番組がお気に入りらしいです。

そんなレディオグルーブを昨日も聞きながら営業していたら、パン特集だったので。
これは・・・!とメッセージしたら店を紹介しながら読んでもらえて。
なんだかとてもうれしかったです。
リスナーさんが何度もメッセージする気持ちがわかりました。
自分のメッセージが読まれるとうれしいものですねー。

そんな、自慢日記をお店のブログにのせつつ。

10月18日(土)に。
ちいさな、かわいい黄色の靴下が陽だまり駐車場に落ちていました。
娘ちゃんよりちょっと小さめのサイズなので。
生まれたて~生後半年くらいのお子様をお持ちのお客様。
お心当たりがありましたら陽だまりまでご連絡くださいね。
写真は後日アップします。
黄色で、テントウムシさんのがらが入っています。
女の子っぽいデザインかなぁ。

ご連絡、お待ちしております。

さて、私も息子の幼稚園の用意をしますかー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR