<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シトロン秋祭り、終わりましたー。
今年もシトロン秋祭り、無事に終わりました。
お店の方もたくさんのお客様に来ていただき。

ありがとうございました。

シトロン秋祭りさんでは、実は昨年の3倍のチー棒を持っていったのですが。
足りなかった…!
年々、陽だまりのチー棒ファンの方が増えているみたいで。
うれしいです。
実は作るの大変なんだけれど。
何度も買いに来てくださり。
ついには、自分のお小遣いを握りしめてきてくれたお兄ちゃんもいて。
頑張ったかいがありました。
そんな、お兄ちゃんのパパママがこちら
の、雑貨ショップGreenP'sさんだったりするのですが。
今年も、ブログにのせてもらっちゃいました☆
今年初めての、チー棒ファミリーパックはGreenP'sさんのご主人のあったらいいのにな、のアイディアを使わせてもらっちゃいました。

そんなシトロン秋祭り。
おかげさまで、パンは完売。
焼き菓子もほぼ完売でした。
2時くらいからはゆったりお客様とお話もできて。
ピボットに出店していた時にいつも買ってくださって、お話してくださったお客様とか。
うちのご近所さんが「お店のほうが近いのにね!」って言いながら買ってくださったりとか。
年々、お話したい方が増えて、とても楽しい一日でした。
みなさま、ありがとうございました!
なにより、シトロンさん、ステキな時間をありがとうございました!!

次は、クリスマスに向けていろいろやりたいけれど。

その前に。

12月1日から、
陽だまりさんちの牧場のあーさー♪のおやつシリーズ、
『米粉のパウンドケーキ』と、『米粉のフルーツクッキー』が販売開始となります。

福島民報さん、福島民友さんに取材して掲載していただき。
今日はFTV(福島テレビ)さんのリポーターさんとカメラさんが来てくださって。
本日の18:30過ぎから、「みんなのニュース」という番組で放送予定です。
お時間の合う方はぜひ、見てみてくださいね。
さらに、12月1日発行のフリーペーパー『aruku』さんと。
『広報かがみいし12月号』にも掲載されます。広報は広告欄ですけれど。
沢山の方の力を借りて販売できる、この商品。
多くの方に美味しいね、とほんわかしあわせ気分になってもらえたら。
すごくすごく、うれしいなぁ。

地方発送もお問い合わせをいただいていて、1日以降にお送りする予定です。
ひとつひとつ手作りするので、工場のように一度に沢山は作れなくって。
申し訳ありませんが、順次発送させていただく予定です。

そして、12月1日からはシュトーレンも販売開始となります。
こちらもちょこちょことお問い合わせをいただいています。
ちいさいけれど、フルーツもたっぷり入れて、今年は2potさんのあんずジャムも入れて、贅沢に仕上げました。
12月のみの販売で、完売次第終了となります。
気になる方は、お早目に!

とりあえず、明日は定休日。
28日土曜日は、息子くんの発表会のためお休みいたします。
インターネット販売は考えておりません。
ご予約・お取り置き・地方発送はお電話かFAXくださいね。
番号は電話・FAXともに 0248-94-8361 と、なります。
7:30~18:30まで営業しております。
※FAXの方は翌日になっても返信がない場合にはお電話くださいね。
なんらかのアクシデントで届いていない可能性があります。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR