<<06  2018,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
LIVING新聞とすかっと7月号掲載。
暑かったり寒かったりで。
我が家は娘からはじまった鼻水リレーの収束を心から願っている今日この頃ですが。

ちょっと時間がたってしまいましたが、イオンSC鏡石店での委託販売も無事に終わりました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、タイトル通り!
今日、郡山リビング新聞社さんから発行のリビング新聞1622号に。
陽だまりの酒種粒あんぱんを掲載していただきました!
花めぐり特集の中です。
DSC_2177_convert_20180623073120.jpg
今回は夏休みのお出かけカレンダーなんかも掲載されていて。
送っていただいた見本誌を見ながら夏休み計画を考えている私です。
今まで鏡石にいると仕事しかしない夏休みだったから。
そろそろ子どもたちをどこかにつれていって色々と体験させてあげたいなぁ。と。ね。
まぁ、我が家の子どもたちはイベント出店の裏側とかテレビ局とか一般の人にはあまり体感出来ないものを経験していますが。
・・・どれも、我慢がつきものなので100%遊ぶというのはほぼないのでね・・・。
なにしよっかなぁ~。

ちなみに、陽だまりの夏休みは通常の定休日(毎週水曜日、第1・3火曜日)の他には8月6日(月)~8月8日(水)の予定です。

そして、フリーペーパー『すかっと』7月号(6月25日発行)にも掲載されています。
担当さんのキレイな写真とともに、です!
なんというか・・・このまま、お店に拡大して掲示しておきたい感じです。
徐々に読み応えがアップしている(ような気がする)『すかっと』。ぜひ見てくださいね。
表紙は田んぼアートの田植え祭りですよー。
オーナーと子どもたちも載っていました。
私は配達で田植えには間に合いませんでした。残念。

そんなわけで、どちらもじっくりとご覧いただけたらうれしいです。
この頃、色々と余裕がなくって写真が満足いくようにとれません。
余裕とひらめきが欲しいなぁ。
モチベーションが原動力な陽だまりなもので。
と、いうかパン屋はそもそもがモチベーションだけでもってるような気がしますが。


そんな事を思いつつ。
今日も元気に陽だまりのお店は営業していますので。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいねー!
お待ちしております。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

kana

Author:kana
オーナーの地元・福島県鏡石町の片隅にH22年1月21日にオープンした、パン工房 陽だまりです。
パン作りが大好きで東京と北海道に修行にいっていたオーナー自慢の酵母から手作りのパンや焼き菓子達を紹介していきます♪

当店は天然酵母から手作りしています。
いちごや柿、リンゴなど季節の果物を使って時間をかけてゆっくりと、添加物などで発酵を早めることなく自然に身を任せて酵母を作り、パンのご機嫌を伺いながら発酵させていきます。
どの商品も、やさしい味わいを心がけて添加物に頼らず、具材も手作りしています。
生きたたくさんの酵母菌のおかげで、パンの風味と旨みが存分に味わえます。

そんな酵母菌たちと共にオーナーシェフとオーナー母、オーナー妻、と息子(小学生)と娘(幼稚園生)の1+2+0.5+0.5=4人でがんばる、ちんまりとしたパン屋です。
オーナーが一人で自家製天然酵母と向き合いながら焼いているので、大手さんのように沢山のパンはありませんが、心をたっぷりこめて焼いています。
そんな陽だまりをどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。
ブログは主にオーナー夫人のkanaが更新しております。


パン工房 陽だまり
〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中町173-6
TEL・FAX 0248-94-8361
メールでのお問い合わせは、現在はメールチェックができないためお受けしておりません。
お電話かFAXまたは店頭でお声をかけていただければと思います。
地方発送は、ただ今、お電話かFAXでのみ承っております。お店を充実させたいのでHP上での注文は予定しておりません。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QR